.fatale

Blog

“面白がり屋”のブロガーたちが、今日も「つれづれなるままに……」。

blogger photo

blogger name

CALENDAR

マー坊/わかめ/ご結婚

先日 我が妹分 わかめ
motherのコレクションをずっと撮り続けてくれているカメラマン 
マー坊こと浅田政志の結婚パーティがありました

わかにゃん 無事ドレスが間に合って良かったです
IMG_9400.JPG

入り口にマー坊人形あったけど...激似
IMG_9420.JPG


かんぱーい!
IMG_9397.JPG

からのタム♥
IMG_9399.JPG

ファミリー
IMG_9398.JPG

メリー うちのふく 可愛く着てくれてて ありがとう
IMG_9459.JPG

裕美 頭に 生花をいっぱい飾ってて可愛かった!!!羨ましい!
IMG_9457.JPG

坂本美雨+板橋よしえ+わかにゃん
IMG_9460.JPG

ケーキ入刀!ではなく、三重県出身の二人にちなんで松坂牛!への入刀
IMG_9480.JPG

改めて見ると お似合いのカップルです
IMG_9481.JPG

包丁がよく似合う新妻
IMG_9482.JPG

この夜のメインイベントは
スチャダラパー feat.わかめ のライブ
『今夜はブギーバック』

このオーディエンスを前に 
『本当はマー坊が歌うところだけど ヘタなんで あたしが歌います』と
わかめちゃん 強気のマイクパフォーマンス
IMG_9487.JPG

『じゃあ わかめが歌い出しで始めるから』 
とボーズさんに言われ
わかめちゃんが ♪ダーンスフロア〜に〜♪と歌い出した瞬間 
会場がどよめく

『......それ音程低くない......??』

キーを二つほど下げて歌い出してしまい
メロディの低音部分では低すぎて 声が出ず歌えないわかめちゃん

それでも歌い続けるわかめの勇姿に 盛り上がる会場
ボーズさん爆笑 マー坊 何も気にせずシャッター切りまくる
IMG_9442.JPG

ボーズさんアニさんの(必死の)フォローで さらに湧く 
IMG_9483.JPG

近くに居たシンコさんが ずっと私に『ヤバい!ほんとわかめヤバい!』
と笑顔で叫んでいました 褒め言葉!
IMG_9484.JPG

あー
おなかちぎれるかと思ったな
でも きっとライブ前に私がテキーラのショット立て続けに飲ませたのが
悪かったかな〜
うふふ

終盤 マー坊のスーツを担当したケイスケカンダさんと 私 紹介してもらいました
酔っぱらったわかめと しらふの私 何故か喧嘩してます
IMG_9478.JPG

司会の加藤紀子ちゃん 最高だったよ!
最後にブーケもらってました
IMG_9486.JPG


帰り際 新郎新婦とご挨拶&記念撮影
タム♥
IMG_9469.JPG

最近内輪で流行ってる 敬礼ポーズしようという流れだったのに
わかめちゃん なんか間違っちゃってます(私の怒濤のテキーラ攻撃により泥酔中)
IMG_9456.JPG

そこから一旦 ごはんへ
タム♥ KIRI 鉄兵 BEAMS青野賢一 というメンバー
前3人がオタク
IMG_9461.JPG


二次会場の恵比寿『マルイチ』に着いたら 人でごった返してかなりのカオス

後半残った酩酊メンバー
IMG_9477.JPG

BLACK MEANSの双子 弟が 黒いマスクくれた
やっぱり 服もマスクも黒なんだね!
でも あなたたちがつけると とても怖いよ!
IMG_9468.JPG

でも一番怖かったのはこの人 わーこ
IMG_9463.JPG
赤裸裸すぎて怖い

わーこたちと 朝の五時にラーメン食べて帰宅しました


マー坊 わかめ
本当におめでとう!
二人も みんなも 本当に楽しそうなパーティで
とてもらしい いいパーティだった!
二人が喧嘩したら また私が仲裁に入って 私が一人で泣き始めて
喧嘩が白ける→戦意失せる→仲直り
いつでもやるから 言ってね!


:おまけ:

引き出物の醤油
IMG_9462.JPG