.fatale

Blog

“面白がり屋”のブロガーたちが、今日も「つれづれなるままに……」。

blogger photo

blogger name

PROFILE

山本宇一
bowery kitchen スタートから10年経過。
lotus,montoak他数々の店舗を産み出すヒットメーカー。
最新作は渋谷stand S

www.heads-west.com

CALENDAR

2900日

丸の内ハウス8周年フライヤー-オモテ.jpg

丸の内ハウスがオープンして早8年
ビートルズが結成して解散するまでが8年
カヴァー曲が半分を占めたプリーズプリーズミーから魔法のアビーロードまで8年間

アルバム出すたび音楽の世界を変えていった4人組の8年
普通じゃないな
がんばろ


DAFT PUNK ステーキ屋

IMG_8329.JPG
ダフトパンクはステーキ屋と同じじゃないか

ステーキ屋で最初にステーキは出てこない。焼いてるから
IMG_8325.JPG
ツチャッ ツチャッ ツチャッ ツチャッ
分厚いトマト&オニオン
蕎麦の前にこんなのは出てこない

IMG_8326.JPG
お肉まだかなまだかな
大きなエビもただの脇役
ツッチャ ツッチャ ツッチャ ツッチャ
シュワー

オリジナル IMG_8327.JPG きた〜
ドンドンッ ドンドンッ

IMG_8327.JPG
ドンドンッ ドンドンッ

来る来るって思いながらなかなか来ない
それでも溜めて溜めて約束のドンと来る
キックの食べ物

IMG_8328.JPG

うな重が出て来るのとは別の高揚感がステーキ&ダフトパンク
どっちもお家は似合わない

IMG_7621.jpg

昔ダフトパンクのプライヴェートパーティーの場でノーヘルだったからどの人かわからなかったのよ

たまにがこんなで申し訳ない


OLGA-goosecandle- POP UP SHOP at PRETTY THINGS

40.jpg

最初はこの子が来ました

IMG_7708.jpg

あとからたくさん来ました

olga-thumb-950x440-3528.jpg
OLGA-goosecandle- Limited Store at PRETTY THINGS

IMG_7703.jpg

夜は団欒してます。

スクリーンショット 2015-03-04 19.41.19.jpg

だんだん売れるとまたいなくなっていきます。

平塚梨沙の頭の中の渦巻く世界
OLGA GOOSE CANDLE
@PRETTY THINGS 3.13.~3.22

明日の夜は
CANDLE NIGHT PARTY
3.15.sun 19:00~23:00

elevatorgirl.jpg

まってます〜

私はわかった

ポーリッシュレストランにて
まずお手洗いに行きました。

39.jpg
レストランのトイレに飾ってあって、ほんと何気なく写真撮りました
なんでこれを撮影したのかわかりません。

IMG_2826.jpg
最初に出てきたサラダ
見た目以上には、想像以上には、美味しいんですけど
ぱっと見、今時にこのサラダはなんだかなあって思いましたけど

IMG_2823.jpg
なるほど
ここのオーナーさんは一貫性があるような気がして
なんかほっとしました。

良い店は矛盾がないです。